2015年9月29日火曜日

秋とBEENUTSとJKT



こんにちわ!!

R*izm staff 坂東です

朝晩が肌寒くなってきなーと思っていたら
実はもう9月も終わりですね。

早いですね。。。

秋、冬の準備をしていかなくてわいけませんね。

そんな中、GRINDにて面白い見出しが。




”男なら、ジャケット”

なるほど。

ということで!!
BEENUTS archive品と今季の商品を合わせてみました!!




直近のBlogでもご紹介した

SALE BITCH SHIRTS
archive品のWOOL JKT




これもご紹介しました。

自分も着てBlogに載りました
坂東今季鬼プッシュの

LONG WORK SHIRTS
去年大好評を頂いたarchive品の
SET UP CYCLING JKT





二つともなかなか大人なあわせでイイ感じですねーー

BEENUTS
"SMOOTH OPERATOR"

そんな雰囲気がでてますね。






じゃあ普段から危な目なfashionをする僕なりの今季JKT合わせ。








こちらの商品はTEE以外全てarchive品です!!

一見危ない色合わせをしていますがなかなか自分で気に入っている合わせです(笑)

何事もそうですが、新しいことにチャレンジするのは
楽しいですよね!!

この調子で僕はもっと危な目fashionをしていくので
皆様坂東出勤日の一つのたのしみにもしてくださいね。笑





店頭でも10月頭に嬉しい入荷もあります。



こちらも楽しみにしていてください!!






あ、それとMEN'S中心に思われがちのBEENUTSですが






!!!!






!!!!!!






!!!!!!!!!!




か、可愛らしい。。。



156㎝
Sサイズ着用


Sサイズであれば今季のBEENUTSは
LADY'Sでもイケちゃうことが判明しました!!



今週金曜日は弊社PRESENTSN


”POOL SIDE COLOR ALIER"

男女関係なく、BEENUTS着用で参戦お願いします。




男性の方は上記の画像提示で

Discount価格¥2000での入場ができます。


皆様のご来場及び、R*izmへのご来店心よりお待ちしています!!




R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。