2015年2月28日土曜日

THE PARTY!


こんにちは!
いい天気ですが花粉に怯えております…
薬飲んでマスクに目薬がかかせません。
今まで大きな病気、怪我もなく、五体満足な人生を送ってきましたが
アレルギー体質だけが唯一の穴でした…
病院のように清潔、無菌に近い場所で生活したいです…

さて、今夜は船橋『BISTRO COMA』にて
IRON RECORD主催のPARTYです!


毎回アットホームなパーティで
料理も美味い!
早い時間からやっておりますので今夜は船橋に集合ですよ!


毎度毎度、大盛り上がり!
近隣から苦情がくるので店の外ではお静かにお願いします。


さて、ちょっと早いですが来週金曜日は


OPEN :23:00
WATER OPEN:24:00

ADMISSION 
ALL LADY'S:FREE
MEN'S:¥3,000 with 1D

◼︎RESIDENT 
SWING 
MATIMIX from RAW QUALITY 
TOKYO POSE POSSE 
YUI 
BAO
HIJIRI-X

◼︎HOST
GM K-TA


我らがALIERちゃん、イラスト最高!
そうそう、
ウッドデッキが新しくなったそうです!


冬の間はCLOSEしておりましたが、
心機一転、楽しみですね!




弊社、壁ナガは今回も外さないでしょう。笑

イベントの告知になっちゃいましたが、
次回はちゃんと洋服です!

とりあえず今夜は船橋ですね!
僕は遅い時間になっちゃいますが顔出しますので是非!

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。