2015年2月6日金曜日

STYLE SAMPLE & ALIER

こんばんは!
散々の雪予報にも関わらず
幕張は終日雨でした…
どうせ降るなら雪の方が良かったと。
節分も終わり着々と2015年が進んでいるわけですが
早いところ寒い冬を終わりにして春爛漫といきたいところであります。

前回のブログでお知らせ致しましたセールが大変ご好評で
2月にも関わらずR*izmは盛り上がっております!

セールアイテムといっても
侮ってはいけません!
そんな訳でセールアイテムを取り入れた
スタイルサンプルをいくつかご紹介!

モデルは穣 aka ヘビーシック(170cm)
理想のMサイズ体型です。

BEENUTS CHESTER HOODとストレッチMILANOの組み合わせ。
綺麗なブルーと光沢のあるブラックの美しいコーディネート。
CHESTERはベージュのコーデュロイがアクセントに。
足下もブルーのKOBE 8でBEENUTSらしいスタイリングになりました!

お次は懐かしの〝OriginalFake〟BOA JACKETと
BEENUTS SKINNY CARGOの組み合わせ。
新作のTomo&Co別注のダブルモンクもブラウンをチョイス。
アーシーな組み合わせで男っぽいイメージに。
パンツの裾は折り返すと赤いテープが。

OriginalFakeはかなりレアです!
サイズもMサイズ一点限り!
お宝発見ですね。

こちらはトップスがNEXUS Ⅶ
パンツはBEENUTS 9TH LENGTH PANTS
イメージはお洒落『WORK』です。
足下のダブルモンクも黒のホーウィンレザーで男ラシック!

お洒落ドカジャン!笑
ワークでもワークマンでは売ってません。
こちらもお宝系アイテムですね。

最後はシュッと弊社らしいスタイリング。
ジャケット、シャツ、パンツ共にBEENUTS!
WOOLの2B JACKETとMILANOにウィンドウペンのシャツ。
シャツはインせずカジュアルに崩します。
遊び心のあるBEENUTSらしいジャケットスタイルです!


今回の足下はレザーシューズでしたが
キャンバススニーカーでも良かったなと。
きりがないくらいアイデアは出てきますね。
これだからファッションは楽しいんだと。


実はストールなんかもあるんですよ。
このネイビーとギンガムの組み合わせとか最高。


巻き方いろいろ。


シャツにジャケットとか首回り寒いですから。
この手の小物はあって損無しです。

こちらも勢いが止まりません!
自販機を確かめている訳でも
反省している訳でもありません。
壁にドンして…おります。

そう、金曜日。
毎月ファーストフライデーは『ALIER』です!


女の子は無料!
野郎共は下の画像使って下さい。

OPEN :23:00
WATER OPEN:24:00

ADMISSION
ALL LADY'S:FREE
MEN'S:¥3,000 with 1D

・ISLAND

□GENRE
HIP HOP / R&B / DANCE CLASSIC

◼︎MUSIC
from POOLSIDE COLOR "ALIER"
SWING
TOKYO POSE POSSE
TIP
U-LEE

SAORI
ORiY
AIYA
and more.

◼︎HOST
GM K-TA

◼︎DRAG QUEEN
アマゾネス・ダイアン

▪︎GIRLS BOOTH
Licca(リッカ)ボディジュエリー、耳つぼジュエリ
MINXharajuku-ミンクス原宿-(美容室)
美容室 VOLUME


・WATER LOUNGE

□GENRE
LOUNGE MUSIC

◼︎MUSIC
from POOLSIDE COLOR "ALIER"
Hi-6&HIROKI (O.X.X.S.)
(5 HOURS LONG SET)
弊社マツナガ、いや壁ナガドン太
爆発予定です。


RIZM ONLINE STORE
https://rizm.stores.jp/

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。