2015年2月21日土曜日

SUNNY SATURDAY!


こんにちは!
快晴ですね!
春一番はなかなか来ませんが、
どうやら花粉は飛来している模様!
どうりでここ数日鼻がおかしかった訳だ!
はやめに対策しないと一大事です。

前々回は『nanamica』A&W展示会のお話でしたので、

本日はデリバリーの始まっているnanamicaのS&Sを少しだけご紹介!
紹介は僕の独断と偏見に寄ります。笑

個人的に大好きなクルーネックのニット。
写真の春夏はCOOLMAXを使用し、次の秋冬版はThermoliteです!
パターンは同じですが季節に合わせた素材使いが良いですね!

こちらはWINDSTOPPERのMA-1
ジャージ素材で着心地が抜群でした。
ネイビーに白ジップが映えます。

GORE-TEXを使用したショート丈のステンカラー!
フードは脱着可能、裏面はすべてシーム加工済です。
一番人気なんじゃないかな。
秋冬はカラバリが素敵でした!

爽やかなブルーのCruiserJacket!
しっかり造り込んであるうえにGORE-TEXです。
14年秋冬のモデルはすぐ売れちゃいました…

個人的にツボだったのが65/35のCruiserJacket!
スリーレイヤーではありませんがパターンはほとんど同じ!
GOREのCruiserが単色なのに対しこちらは2トーン。
お値段もGOREの半分位と買いやすくなっております。

インディゴのパッチワークシャツ!
こちらもCOOLMAXを使用。
シャンブレコットンとストレッチ素材なので
アクティブな場面でもノーストレスです。

コットンパイルのPatioShortsも最高でした!
造りはGramicciタイプでベルトループの無い
イージーショーツですね。
100%コットンパイルが気持ちよいです。


nanamicaはバッグも外せません。
Briefcaseタイプもロールトップ使用の2WAYです。




ネイビーにホワイトが可愛らしいDuffleBag!
2WAYでもこちらはバックパックとして
使用するタイプです。
ところどころの革使いが良いですね!



写真が解りづらくてすみません。
大人気ロールトップのCyclingPackです!
2色買いする方がいるぐらいのおススメアイテムです。
デザインも素敵なうえにかなりの大容量!
一つ持っていても損は無いです!


といった感じに独断と偏見で紹介させて頂きましたが、
他にもイケてるアイテム盛りだくさんでした。
徐々に店頭にも並びますのでお買い逃し無く!

繰り返しになりますが
『nanamica2015A&W』の予約締切は
明日22日(日曜日)までとなります!
お急ぎ下さい!

2015年春夏はとっくに始まってますよ〜
下の写真は『J.Crew』
僕はnanamicaこんな感じに着たいっす。





RIZM ONLINE STORE
https://rizm.stores.jp/

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。