2015年2月17日火曜日

nanamica 2015 A&W

こんにちは!
本日は生憎の雨模様です。
朝方は雪が降っていたとか。
二月も後半戦に突入です。

ちょっと早いですが、
『nanamica』2015 A&Wの展示会へ行ってきました!

本日より店頭にてご予約を受け付けております。
画像などのスワッチデータをご用意してお待ちしておりますので
この機会に是非『nanamica』をご覧下さい!
予約の締切は今週末を予定しております。
お早めに!


新しいお店『nanamica MOUNTAIN』にもお邪魔してきました!
代官山の『nanamica』から歩いて10分かからない位の場所で
蔦屋書店(T-SITE)の裏の方に歩いて行く感じですかね。


こちらは〝MOUNTAIN〟だけに、
『THE NORTH FACE PURPLE LABEL』
が主体のコンセプトショップとなっております!


昨年の12月にオープンしたばかりの綺麗なお店です。


パープルレーベル主体ですが、
nanamicaはもちろんParabootなんかも置いてます!


コンクリート、ウッド、メタルの内装で
僕の思い描く理想の空間でした。
レイアウト、アイテム数、陳列、
どこへ行っても勉強です。

今期の『THE NORTH FACE PURPLE LABEL』
カッコいいですよ!

WEBでLOOKBOOK見れます!

下は『nanamica 2015 SPRING LOOKBOOK』!
nanamica SPRINGはこちらから

すでにnanamicaのS&Sはデリバリーが始まっております!

R*izmでも入荷次第店頭に出ますのでお楽しみに!


私事ですが…
展示会の帰りに新小岩の『一燈』へ


とても美味しかったです。
が、僕的には…ふふふ。
麺道は奥が深い。




FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。