2020年6月26日金曜日



この陽気にぴったりなMIX。

我ながら満足。 是非。


ブラックミュージック=RAP またはRB
そういう浅はかな田舎のヤンキーみたいな人にこそ聞かせてやりたいと 常に思っているw


マッチョなゴールド系は流石に入れていませんが
あえてそこら変好きも反応する 要素は数カ所織り込んでいます。


聞きやすい DISCO DISCOHOUSE JAZZ から HIPHOP的な方に持って行きました。

最後はEDIT祭りの オタク系に行き着く

DIG しまくって 

ごちゃ混ぜる PANDAS 
でしか出来ない 表現です。


WHO SAMPLE でも出ないネタ使いしてるし
オリジナルEDITあるし
そこらへんの気取ったB-BOYより確実にヒップホップしてる。


洋服と同様に トレンド 古典 押さえるのは 当たり前

自分らしく 他にできない 


仕様で 新しい物にする


これがスタイルです。