2020年6月15日月曜日

広島ではこんな道を進み

誰もが知ってるブランドを縫うような工場さんに

行ってきました。

5社訪問


場所

工場さん は

全て企業秘密



さらに今回は珍しくメーカーさんにも

縫製場が同じで繋がっていた
売れっ子デザイナーの事務所に
訪問させてもらいました。

元SMAPの香取さん所とコラボしているブランドさん。
デザイナーさんは元サカイのパタンナーさん
めちゃくちゃイケてました。

貴重な出会い

貴重な時間

またいい経験できました。

時間と金とパワーは消費しますが

得られる知識、人脈、

桁外れに身になる。

今後

私の仕事のクオリティーがまた数倍レベルUPします。

いろいろ楽しみだ。