2020年6月15日月曜日

PANDAS ROOM 2

出張が鬼スケ過ぎて

帰って来ても鬼スケで

更新が滞っていました。。。。

やっと落ち着いてきた。

明日明後日頑張って数ヶ月ぶりに休んでしまおう。






ここ数日

私が離れておりましたが

MATIさん 流石のクオリティー

是非チェンネル登録&ご視聴ください。

因みに

広島からの怒涛過ぎのスケジュールでしたが

欠かさず新しい音楽を聴きながら移動していたので

次の私の出番が来た時はまた新しい感じでやろうと思っています。

ハウス、ガラージ中心の組み立てをしたいと考えている。


今週は土日月通常通り営業します〜


ALOHA サイズ欠けも出て来てますので

お早めに!!!!

そうそう数日前

小さな瀬戸内海の島に降り立った際

やはりアロハブロッサムは島に合う。

こういうところで着る為に生まれたブランドなんだなと
改めて感じました。

着心地(言わずもがな)と

気候、太陽、潮風、雰囲気

全てが相まって

テンションが上がる
気持ちを上げてくれる洋服。

超人気な訳です。

都心部の人も

暖かい場所

海がある場所に行けば

さらなる価値を実感できます。