2020年7月1日水曜日



ハウス 3位
(日本)

CHIL OUT  4位
(日本)

R&B  8位
(日本)

DISCO  26位
(世界)

ディ-プハウス 9位
(世界)

 

ありがとうございます〜

驚いてるのは軽視してくれてる
アンチと妬み族か

とは言っても
想像より他ジャンルでも
上位と上手く行き過ぎですが

当人としては謎に1番狙ってるので 笑

まあまあな感じです。(嬉しいですが)


7月は配信イベント1つ
現場も2つ入りますので
引き続きよろしくどうぞ。

このMIX 然り

この変の音をしっかり背景見せつつやれるのは

世の中から
求められていないからでしょうが、、、

日本では

僕らくらいなのではないか?と思います。

このままDIG

スキルアップ。

誰の耳にもはまるように寄せてますが

元ネタ

ジャンル的なカテゴリーは寄せてない。

尖った拘りがない作品は

アートではない。


我々的にカッコ良い事をしてるだけですが
自己満を他者に評価してもらえる

ありがたい。

信じた道を一歩一歩進んでる。


カッコ良いとか悪いとか
セルアウトだとかハーコーだとか
自分が一番ドープ的な?
価値観を
snsで押し付けちゃう
井の中の蛙はほんとクソですね。