2022年7月22日金曜日

Drake - Massive (Official Audio)



職人たちのEDIT合戦が始まりそうな(さっき覗いたら既にたくさん出てた)


ナイスチューン

王道ハウス

すごい賛否両論らしい


世界を代表する トラップ ラップ ポップスター

まさかのハウスミュージックを中心にしたアルバム!!!

そりゃあ話題になりますね。



世間はこんな感じ

下記 2記事 結構面白かった



パンダ的には待ってましたサウンド!!

流石ドレイク分かってるわ。

(謎に上から)

数年前からここが良いと感じ取り組んでるわけで

我々のセンスの良さが証明されたと思っています(謎の自信過剰)


音楽の話はその道のプロに任せて置いといて

何が言いたいかと?



主旨としては常に新しい挑戦

そして新しい挑戦をする人(ストイックに)応援したいと
思いました。

単に新しい物が好き的なミーハー根性ではなく

真に理解ある人が

個々の根底を活かした上で更新されたver2.0的なスタイルが好きです。




毎日作ってますが、、、
服作りたい(自社)欲が出てきているなか

良いアルバム聞いた。


何だか楽しくなりそうな予感