2022年7月2日土曜日

土曜日もフル稼働

みんな真剣!!

ありがとうございます。

2月2日 開業 今日で5ヶ月

どんどん仲間が増え
フルコートサッカーの試合が出来る様になりました。
ブラウス、シャツ、ブルゾン、ワンピース、軽めのアウター、TOPSならほぼ縫えます。
パンツも経験者が数名いますので対応可能ですがメインはTOPS。


デニムの様な厚手ではなくシャツ生地の様な薄手が得意なセッテイングです。


極端な話
針が通るものなら何でも縫える方向に行くか?
TOPSだけをひたすら突き詰めるのか?

前者は前者でカッコ良いようだが、中途半端か?
後者は職人気質、職人美学を感じるが、探究心が足りてないか?


ただいま会社の未来を試行錯誤しております。








 











写真okしてくれたギャルズ



人がついて来てくれる組織
人がついて来てくれる社長を目指し日々精進。

強い組織を作らないと
トップブランドの仕事は絶対に出来ない。

色んな意味で会社として美意識を磨かなければいけません。

これはとても良いヴァイブスです。



https://news.yahoo.co.jp/articles/983e34a4c1e93c72430c6cfb8dd1de60f3fe42d4

Twitterでクソみたいな呟きしてても誰もついてこないですよね。

気分わる

というか、こういう携帯をフルに利用したかまってちゃん=虚栄心馬鹿が
多過ぎますね。
相手の事を考えずに呟く=人間性が丸裸。


見てしまうとヴァイブスが悪くなるので怖くて見られないですね笑