2019年1月8日火曜日

商談で後輩の店へ

スーパートランプ 柏

僕といえば柏みたいな時代がありました。笑

もう20年前くらいですが、、、

その時代から通っていた


うどん市



まさかの昨日で閉店。


残念。


お疲れ様でした。


急に昨日行く事になり


最終日のうどんが食べられるなんて



やはり何かもってる男だな と改めて 笑






セイヤの世界が出ていて


かなり良い感じの店でした


お近くの方は是非。



1F の刺繍屋さん ”縫い” もかなりいけてます。



これからまた柏にちょくちょく行きそうです。





ゴールデンエイジが終わり


急速に廃れていってる感は


どこの街に行っても感じます。


何とかせねばね、、、