2019年1月1日火曜日

本年もよろしくお願いいたします。


仲間たちと迎えた初日の出


気持ちのいい曲と朝日のリンクは最高でした。







”もっと音楽とファッションを日常に”

コンセプトに邁進していきます。


せっかくの場所なのにダサい
せっかくの場所なのに曲も(お客さんに合わせなきゃな部分は多々あり)
せっかくの場所なのに人が少ない


商品と売る場所

買い手と売り手


勉強になりました。



*音プロから見たら素人の音楽ごっこ
*服屋から見たら音楽屋の洋裁ごっこ



なのかもしれませんが




今に時代は

価値観の違いによる幸福感の相違

が当たり前の世の中になったと思っています。


なので


僕が良ければそれで良し。





正直アゲハがっかりでした 笑


パリピ 辛い


ハードディガーからしたら僕もパリピなのかもしれませんが、、、


右習え

同じ曲で



縦ノリわっしょい はもう合わない年齢になってました 笑


というかあのノリに世の中が合わなくなってるからこその
クラブ離れなのでは?
ここで国内のクラブ事情を書いてもアレなんでこの辺で。




音楽をみんなで聞きながら楽しむのがliveやフェスやパーティー

そこは裸で行くわけには行かず、

人が集まる=競争

があり他人によく見られたいという
=ファッションへの価値が生まれる


逆に好きな服(高価な)を着てる時

他人に見せたい欲=承認欲求 が生まれる。

コンビニ行くだけでは物足りず

街に出かけたり
友達と会ったり
インスタあげたり


するわけですよね。




うちの場合は服屋として


素敵な商品を扱っていますので

そのまま着て
DJパーティーに出かけましょうがコンセプト。



Rizm って店名はそこら辺の音楽的要素も含まれています。



アゲハで感じた事を活かして今年もガンガン活動していきます。









No More Parties People 

by Beenuts




とか作ろうかな、、





4日 5日 6日 15時からopen です。





よろしくお願い致します。