2019年1月16日水曜日

完成しました。

ぜひワンクリック。


いいね 押して下さい〜


これは
ジャンル何です??



凄くよく聞かれるのですが


僕ら的にも 謎です。



そもそもジャンルって

入口がよくない


何でも好きなものは好きで良いでよくない?


って感じで


気持ちよくてエロいの集めました。



BAO のセンスの良いエフェクト 転換 最高に聴きやすいです。

爽やかにエロい感じに仕上がってます。

この辺かけられる日本人DJ が周りにないので

突き詰めて行こうと考えております。




昨今,追ってるアーティストが提案してる

HIP-HOP エレクトロ FUTURE FANK
ソウレクション NEO SOUL コンテンポラリーR&B NU DISCO 
FUTURE JAZZ (この時点で既によく分からない、、、)

DEEP HOUSE 等を進化させた若手アーティスト中心に纏めてます

(ヨーロッパのアーティスト多目) 



僕は POOL SIDE MUSIC または NEO DISCO

って呼んでます。


よく分からない?笑 
ジャンルですが 



POOLサイドや夜のバータイムにハマる

心地良い系〜甘い歌物 になってます。 


分かりやすく代表的なアーティストで例えるなら



温故知新のスタンスを崩さない


*ジャネットジャクソン
(TOGETHER AGAIN 前半に入れました)
このタイミング2019 のMIX にこの曲入れるのは僕らぐらいではないか?笑


*MASEGO
*アンダーソンパーク


*KAYTRANADA


*MOODS

*GOLD LINK

*TOM MISCH







サンセット 夕暮れのプールで踊って


プールサイドのBAR で女子を口説く


そんな架空のストーリーです。







後半はJ-POP の枠を超えたイントロの CHARA 



誰でも聞いたことあるであろうUSHER 



MADSKILLZ で締めたところに B-BOYIZM を感じて下さい。





製作ができないのでここまでDIGらないと


勝負にならない。と改めて。






有線放送 CITY 頼りの ミーハONLY DJ は 早くやめた方がいい。









明日から火曜まで都心を離れます。




広島の皆様 よろしくどうぞ