2018年5月28日月曜日

アミーゴ松長。


社長、デザイナー共に明らかな国籍不明ルックス
なALOHA BLOSSOM

 僕も南国感出していきます。 笑

ロンteeに アロハが昼夜問わず丁度いいです。

弊社WEB STORE では

ここえきてVENUS ”PINK” 完売間近

HULA 同様に人気柄。




180cm 65kg  "42"着用



僕には確固たるスタイルがないので

(悩みでもあり良い部分としての特徴でもある)

夏のコスプレの一つとして

アロハスタイル

とても気に入っています。

そもそも南国生まれでも南国育ちでもない僕にとって
こういったものは人生を楽しむ要素の一つである
コスプレである。





柄もいいけど



やっぱり無地が落ち着くな〜

(ある意味そこが確固たる自分風なのか?)