2018年5月14日月曜日

昨日は嵐のような大雨な1日でしたが

今日は夏陽気

徐々に高まる気温と期待。



欲しい柄がありすぎて非常に悩ましいALOHA BLOSSOM。


遠方からの通販で多数ご利用いただいておりまして

大分在庫が減ってきました。


誠にありがとうございます。



ということでまたまたアロハブロッサム

着用写真


僕一押しの

新柄。

"HARVEST"

盟友

MASA君の絵ですね。


絵を単品で見ても素敵ですが

大きさ、配置、生地とのバランス。

雰囲気が抜群に合っています。

こんなアロハシャツ他にはないのでは?




173cm 62kg "40"着用 です


キレイめにスタイリング。

細パンxカーディガン

ワイドパンツx重ね着が主流の中

大人っぽく纏めてもていいですね。



コーディネートしてみて
ランダムに入るシャツの柄、色が絶妙に映えるので

パッと見の第一印象で感じる

難しそうなシャツ から一転

実はかなり着こなしやすい?のではと

感じました。




アロハシャツっていうより
ヨーロッパのメゾンブランドのドレスシャツみたいに見えます。




一枚で着てももちろん素敵。






同スタイルで柄チェンジ。



COOLにスタイリングがきまる


”HANG LOOSE ”千鳥柄



こちらも捨てがたい良い味出してます。


パンチのある大き目の柄ではありますが

アロハ感の無さ



モノトーンでカラーリングは抑え目という魅力があります。


シンプルな大人のアロハシャツ といったイメージです。



今週末もばっちり営業いたしますので


是非ご覧になってください。