2018年5月21日月曜日

楽しい営業でした〜

ありがとうございました。


今週は土曜日お休み。

ご注意ください。





2週連続

改装、新事業の打ち合わせで澤井さんがきてくれました。



やはり他に比べられないレベルの人。
安定感はんぱないです。


人間関係は

個人個人の持つパーソナルの力、
魅力に互いがどれだけ惹かれ合うか

それだけだ。





早く改装したいな〜



店のあり方について
もっというと仕事について

深く考える時期が来てる

某有名人も1000年に一度の転換期とツイートしてましたね。



今週土曜日は会場付近で大きめなフェスもあるし

たまには夜中以外に遊びたいので


お店を閉めて写真のクルーズパーティーに参加します


こういった事も僕のライフスタイル


お店を閉める開けるも
しかり。



アパレルだから土日お店openさせきゃとか?



世間体、周りの目



そこから


開放されよう。



お金、時間、社会、

奴隷開放宣言



私の価値観では

どこでもワンクリで買える世の中。

19年目のこのお店。

良い時期も悪い時期も見てきたが

洋服売ってるけど

洋服じゃなくて

話聞いてほしくて

お店来てる人が90%


お店より楽しいイベントがあれば

そっちに来てもらいたい。



このスタンスが世間に受け入れられず

生活苦になったら


もう辞めます 笑




ようは



集客出来ない、商売が続かない会社は

社長、店主、が悪いんだと改めて感じる。