2018年1月24日水曜日






値下げました〜

もはやほぼ機能していないこのSTORES 笑

マンパワー不足です

すんません。

ようやくコーデュロイBONTANもあげましたので

是非覗いてみてください。


PJs






前にも貼ったかも?




4周くらいして


今かっこいいファッションだな笑


この曲

1994年だって、、、、



その頃の我が国

1994のj-pop CLASSICは



なかなか名曲揃いでしたが


これに決定




ひさっびさ聞くと超やばい笑


いい歌だな〜






そういえば
















こちらは遂に発売


このジャケやばいな〜