2018年1月9日火曜日

忙しくて放置しておりました

なんだかんだ先週の初売り

(とくに特別なアイテムはありませんでしたが)



仲間たちが多く来てくれていたため更新をおろそかにしてました。

すみません、、、

今年はもうちょいちゃんとやります。



年末のALIERでは楽しすぎて 鬼潰れ、、、


ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。





近年稀に見る自宅警備率でしたので今年は積極的に外に出て

かましていきたいと思います。




価値観は各々ありますが


己の信念に沿った着飾り


って凄くいいことですよ。



音楽をより楽しむ
楽しむ為のファッション


パーティー感(パリピではない)

人々が集まる場で密かにだが確実に光る
洒落感と遊び心がにじみ出る



痒い所に手が届くプロダクトを目指したいと思います。




DJパーティーも増やしたいなぁ


前から軽く自分で気づいていたけど、、、



年末確証した事




B-BOYイズム
(いろんな解釈がありますが)

てめーがゲトー育ち的なこと言う

ただのあまちゃんは論外

実家もあって中学卒業してたら

ゲトー育ちじゃないよ。

いま個人で金ないのはあなたが幼少時代から勉強も
生き方もゆるくやってきたツケが回ってきてるだけです笑


勘違いびーぼーい死滅してくれ。


ビジョンがちゃんとあり

愛と魂を
感じない奴は絶対呼ばない。笑




流行ものだけの薄いひと





信念、スタイル、ハート、知識、DIG(好奇心)







六本木の箱DJ的ないちばん私的にださぼう(価値観それぞれ)





代わりはいくらでもいますよ









これは


”本業でない”

故に言える。


ことも理解してます。


趣味、思惑の延長でやるなら生活かかってないわけで

突っ走ってるだけでいいのでは。




しかし

本業は大変ですよね。




色々と経験し


世の流れやお客の思考を先読み


こねてしまう



今年のマツナガはネクストステージ目指して




己を強く持つように

頑張ります





ローカル
マーケティング無し






毎年そうだが

年始って


意識は高い








年始の深夜に




意識そこそこ高い系で



みんなでMAC 笑



いい滑り出し


今週も宜しくお願い致します。