2017年12月15日金曜日

STORESにもだらだらどうでもいいこと書きましたので



ぜひ










OLD TO THE NEW


この言葉は

青春時代に大好きだったアーティストの曲目にある言葉なのですが



まさに今

気分の言葉なので

ここ1年くらいかな


このボタン気に入って使ってます。




STORESにも書きましたが


古くて新しいとか

新しい何かを取り入れた

古き良きディテール


なんかが


必要。




グルカパンツの応用のようなこのタブのデザインは

おそらく他にはない

新しいものになっています。






もっと大事な事言うと

一番大切なシルエットも

かなり新しい感じです。

この生地でここまで短く作る人もいないと思う。




結局

ありきたりでは全く不必要な

布のゴミでしかない








ちしゃんと真ん中でも止めてます。

(センターがないとふらつきが出るため)

持ち出しの長いのはただのデザインです


シャツインした時に

絶対かっこいいとおもい

こうしました。







クラシックな雰囲気が好きなので


ラルフか?ってくらいのストライプにしてみました。



こいうところは世代が出てしまい


古臭いかもしれません笑



JKT同様に



*梳毛=ウール(毛)です。



SET UPなので当たり前か、、、




173cm 痩せ型の ひろゆきは ”2”でぴったり


超似合う。


ありがとう〜


あすはこちらです








では今週末もよろしくお願いいたします。