2016年6月7日火曜日

都会派カモフラージュ。


こんにちは。

朝は雨降りから始まった今日ですが、夕方には雲の切れ間が見え、心地よい風が吹いてます。

こんな時は缶ビールでも飲みながら、少しラフな格好で外に出るのもいいですね。


さてさて、本日ご紹介するのは最近入荷ラッシュが続いている[BEENUTS]より、ゆったりと自然体で合わせて頂けるデザインパンツです。




ただの太いだけでなく、下にかけてテーパードを利かせ、タックをダブルで入れた仕様になっており、ワイドながら綺麗なシルエットを実現した一本です。

クロップド丈に[NEXUSVII.] TROPICAL SANDALS で合わせて、ラフながらメリハリの効いたコーディネートにしてみました。


横から見るとこちら。
腰回りはゆったりしてますが、下にかけてのラインがとても綺麗に出ています。


後ろからみてもこの通り。
「シルエット」に拘り、リラックスした中でも大人の雰囲気が出る一本です。



またベルトループはもちろん、ドローコードが付属しているのでこちらで調整も可能です。


そして、今回生地にも拘りました。
近くで見て頂けるとお分りいただけますが、カモ柄を採用した生地になっています。

柄物は人によっては敬遠してしまいますが、生地と同色であれば取り入れやすいのではないのでしょうか。

「遊び心を身につける。」がBEENUTSのコンセプトです。




先ほどのベージュとはまた違った印象ですが、デザイン性の効いた[NEXUSVII.] BLADE SHIRTS JKTでコーディネートしてみました。

意外とラフなものとオリエンタル要素の効いたアイテムは合わせやすいので、ぜひ参考にしてみて下さい。



ブラックは引き締まった印象を与えてくれるので、ラフさの中にも締まりを持たせたい方はこちらの色がお勧めです。



横から、


後ろからみても、「シルエット」はやはり綺麗です。


ブラックのカモ柄は近くで見るとこのようなイメージ。

ベージュより更に柄がさりげない印象になるので、かなり取り入れやすくなっています。



普段のパンツに飽きた方は、少し遊び心を加えたこちらのパンツで、これからの夏を楽しんでは如何でしょうか。



モデル身長178cm
            体重65kg

サイズ 31インチ着用




TEL:047-493-7677

営業時間
平日(14:00~21:00)
土、日(12:00~21:00)

定休日:木曜日


モデルが着用している[sun and chill]のアクセサリーはこちらからご覧いただけます。
http://sun-and-chill.com





R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。