2016年6月1日水曜日

ボーダー日和。


こんにちは。

本日から6月です。
もう今年も折り返しと考えると早いですね。

これから夏に向けて全力で楽しんでいきましょう。

さて、本日は夏に映えるボーダーシリーズTEEのご紹介になります。



ヴィンテージのボーダーTシャツのカラーをモチーフに未見の太幅ピッチのボーダーに仕上げたNEXUSVII.オリジナルの生地を使用しています。



横から見ると裾部分はスリットが入り、段違いの設定になっています。

こういったディテールがシンプルながら、アイテムに個性を持たせてくれます。





夏に合う爽やかな色合いが特徴的です。




[BEENUTS]リバーシブルTEEのボーダー面になります。
生地が肉厚なので、夜は少し肌寒い今時期にかなり使えるアイテムです。

もちろん生地から縫製まで「日本製」なので、長くお使いいただける信頼のクオリティーです。


袖を折ると裏側の色違い生地も見えて、ワンポイント効かせる事ができます。


この夏、派手目に合わせたい方にはこちらがお勧めです。


裏地はネイビーなので、赤の色目を抑えてくれます。
また、ネイビー側は合わせやすいので、なにかと使える一枚となっております。



背中一面に入ったマリンボーダーが夏らしい爽やかさを演出してくれます。



先ほどの白とはまた印象が違って見えます。
男性らしさを出すのであれば、こちらがお勧めです。



最近、巷で話題のフレンチスリーブTEEになります。
肩の落とし方と袖の長さのデザインを試行錯誤して生まれたアイテムです。

こちらはジャストで着用しても良いですし、お好みに合わせて少し大きめに着用される方も多いです。

ぜひ、店頭でサイズ感をお試しください。


ボーダーシリーズ如何でしたでしょうか。
何か気になるものがあればお気軽にお問い合わせ下さい。





TEL:047-493-7677

営業時間
平日(14:00~21:00)
土、日(12:00~21:00)

定休日:木曜日



モデルが着用している[sun and chill]のアクセサリーはこちらからご覧いただけます。
http://sun-and-chill.com





R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿