2016年6月6日月曜日

ラインを魅せて歩く。


こんにちは。

最近、重力に負けて身長が縮んでるような気がします。
とはいっても、願っても祈っても身長が伸びる訳ないので、洋服の力に頼る今日この頃でございます。

身長を高く見せるにはなんといっても「シルエット」が大事です。

さて、本日は「美脚」「足長」といえば、[BEENUTS]のパンツが入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。


[BEENUTS]
Tuck Chino
15000+tax



如何でしょうか。
この綺麗なシルエットはなかなかお目に掛かれない美脚パンツです。
カジュアル使いはもちろん、お仕事でも使える一本です。

今回は爽やかなブルーに大人の雰囲気をプラスして[NEXUSVII.] MOCCASINを合わせてみました。


横から見てもこの通り。
すらっとしたラインが強調され、引き締まった印象を与えてくれます。


どこから見ても洗練されたシルエットです。


色を変えてこちらブラック。
より引き締まった印象を与えてくれます。


[BEENUTS] BACK BORDER TEEと合わせて、メリハリの効いた夏らしい色合いを取り入れてみました。

トップスに爽やかな色合いを取り入れていただければ、ブラックパンツでも暑苦しい印象を与える事なく着用できます。


こちらは落ち着いた印象のベージュ色。

[BEENUTS] BI LONG TEEでコーディネート。
丈の長いアイテムはぜひ、綺麗なシルエットのパンツで合わせてください。



ちなみに前回のディテールを引き継ぎ、それぞれ白と赤のパイピングを施しているので、ロールアップで洒落感もアップする仕様になっております。



このあたりが気遣いの効いた[BEENUTS]の十八番ですね。



如何でしたでしょうか。
すでに色違いで選ばれているお客様もいらっしゃるので、サイズ欠けする前に是非お早めにご来店お待ちしております。



モデル身長178cm
            体重65kg

サイズ 31インチ着用




TEL:047-493-7677

営業時間
平日(14:00~21:00)
土、日(12:00~21:00)

定休日:木曜日


モデルが着用している[sun and chill]のアクセサリーはこちらからご覧いただけます。
http://sun-and-chill.com





R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。