2016年4月5日火曜日

春の横縞スタイル。


こんにちは。
今日は寒く、なんだか季節が逆戻りしてしまったような気温です。

街を歩く人もライトダウンやマフラーを巻いていました。
この時期は体調崩しやすいので、皆様風邪などには気をつけて下さい。

とはいっても季節は四月。
今回も春~夏に使えるアイテムの御紹介をさせていただきます。




本日のお勧めアイテムはゆったりとしたシルエットが特徴的な
[good ol]G-1 BORDER TEE になります。

1950年代のUSAFにてラインマンが着用していた''G-1''ジャケットをベースにデザインされています。 袖口の中にゴムが入っており、シワを作り出す事で表情豊かな仕上がりとリラックス感も演出してくれます。



サイドには袋ポケットが付属されているため、手も入れられて便利です。


かなりリラックスしたシルエットなので、これからの時期にピッタリはまりそうです。


バックの方にはさりげなくダーツが入っており、ただ大きいだけではなく計算されたデザインになっていることが伺えます。





続いてはこちら。

ピッチの違うボーダー生地をアシンメトリーに繋ぎ、一枚のTシャツにしたデザイン。 縮率が生地によって異なるため、縫い上がりの製品をタンブラー乾燥で極限まで縮めております。



こちらも少し肩が落ちるようなシルエットになっており、程よいリラックス感を演出してくれます。


バックもしっかり切り替えております。


こちらは色違いになります。
ブラックだと印象が引き締まるのでグレーとはまた違った表情をお楽しみいただけます。


メリハリを利かせて赤のネックレス等でアクセントを出しても良いかもしれませんね。


ありそうでなかったデザインです。
この辺りがさすが[good ol]といったところです。




いかがでしたでしょうか。
ぜひ、春先のおしゃれを楽しんでいきましょう。

なにか気になるものがあれば、お気軽にお問い合わせくださいませ。



モデル身長178cm
   体重65kg

着用サイズ
Mサイズ


TEL:047-493-7677

営業時間
平日(14:00~21:00)
土、日(12:00~21:00)

定休日:木曜日

Rizm STORES.add






R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。








0 件のコメント:

コメントを投稿