2016年4月22日金曜日

長いものに巻かれて


こんにちは。

最近、暖かくなってきて体を動かしやすい時期なので、朝ランニングにはまっている僕です。
急な運動に筋肉がビックリしたせいか、常に足がパンパンです。

さて、この頃[BEENUTS]の入荷ラッシュでございます。
さっそく新作のご紹介をさせて頂きます。



[BEENUTS]
POCKET LONG TEE

昨年に引き続き、BEENUTSが得意とするロングレングスのTEEになります。
細かなデザインを見直し、サイドスリットの深さやカーブの角度を調整し、綺麗なシルエットに仕上げました。

MADE IN JAPANに拘り、生地から縫製まで全て日本で製作しています。
しっかりとした作りなので、何度洗ってもヨレず長く愛用して頂ける一着になっています。



ポケットサイドにあったワンポイントの切り返しは、重ね着をした際にもちらっと見えるように内側に配置しました。

渋めのNEXUSVII. GALLE JKTをコーディネート。
男らしいアイテムが全体の印象を引き締めてくれます。

横から見るとラウンドされた形が綺麗にでています。

こちらは後ろから。
短すぎず、長すぎず程よいバランスで収まっています。



さて、色を変えてご紹介。
こちらはSANDカラーで今年らしい色使いです。

BEENUTSのV-CARDIGANを合わせ、リラックスしたスタイリングを組んでみました。
アースカラーは調和を齎してくれる色合いなので、落ち着いた雰囲気を出したい方にぜひオススメです。


こちらは色合わせしやすいグレー色。
杢の入り方も大変綺麗です。

グレーは柔らかさを持ちつつも都会的な印象を演出できるカラーです。
Tomo&co DOUBLE MONKとの相性もバッチリです。


こちらはお一人様一枚は必須のホワイト。
一枚でも重ね着でも、どんな合わせにも万能に使えるカラーです。

今回は爽やかにNEXUSVII. VERCITY JKTでスタイリング。
白とブルーを基調に春らしい色合いでコーディネートしてみました。


ネイビーは色を締めるのに使えるカラーです。
汚れや汗染みが気になる方はこちらの色がオススメです。

こちらも全体のトーンを合わせ統一感あるスタリングにしました。
ダークトーンでまとめることで、男らしい仕上がりになっています。


如何でしたでしょうか。
同じアイテムでも色が変わるだけで印象も違って見えます。

ぜひ、Rizmでご自身に合う色を見つけて下さい。


気になるものがありましたらお気軽にお問い合わせお待ちしております。

こちらのサイトもぜひご活用下さいませ。


TEL:047-493-7677

営業時間
平日(14:00~21:00)
土、日(12:00~21:00)

定休日:木曜日







R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿