2016年4月4日月曜日

桜舞い、足元軽やかに。


気温も大分春らしくなってきましたね。
桜の花びらは舞い、ついでに花粉も散ってますね。

鼻をムズムズさせつつブログを書いてます。
さて、そろそろ軽装になる季節ですが、本日は足元から軽やかにしてくれるアイテムの御紹介です。




ラフに映ってしまいがちのサンダルをエアーソールで洗練された雰囲気に演出してくれる一足です。


まだ、サンダルは早いかな?と思われがちですが、スタイリング次第で春先から大活躍してくれます。


コートに長丈のパンツをロールアップしたスタイリング。

コートとサンダルのギャップがありますが、Tomo&coならではの洗練された雰囲気があるので違和感なくコーディネートに溶け込んでます。



サンダルのアップがこちら。
靴下の色や柄選びにセンスが出ます。


name.のタグも付き、こういった部分がさりげない演出をしてくれます。



次はNEXUSVII. BLADE SHIRTS JKTとスタイリング。
オリエンタルなアイテムでもすんなりと合わせて頂けます。



最後はgood ol HALF PANEL PARKAとスタイリング。
パーカーとサンダル、共にリラックスしたアイテムなので、近場の外出の際にぜひお勧めの合わせになります。



また、モデルがスタイリングの際に持っていたNEXUSVII. STAR TOTEもこれからの時期に使いやすいアイテムになります。



小ぶりで使いやすく、男女兼用でご使用出来るので、カップルやご夫婦で使いまわしも良いと思います。
また、取っ手の部分にスカーフやバンダナを巻いてもオシャレです。



なにか気になるものがあればお気軽にお問い合わせ下さいませ。



モデル身長178cm
   体重65kg

着用サイズ
Tomo&co  27cm


TEL:047-493-7677

営業時間
平日(14:00~21:00)
土、日(12:00~21:00)

定休日:木曜日

Rizm STORES.add






R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿