2015年8月5日水曜日

Wednesday!


こんばんは!
今日もいい天気でした。
先週末は各所で花火大会など
イベントづくし。
夏は着々と進行中ですね〜。

さて
お店の『Instagram』始まりました。


『R_I_Z_M』
フォロー宜しくお願い致します!


見習い坂東の初仕事でございます!
フォロワーの皆様にはささやかな特典を用意しております。
メッセージをお待ち下さい!


先日は〝DJ SWING〟来店。


そんなSWINGさん
EDMのDJバトル
SOUND CLASHの決勝に進出です!
決勝戦は
8月9日(日)
17時より
〝ELE TOKYO〟にて行われる模様
応援宜しくお願いしまーす!


僕的には
来月になっちゃいますが
こっちの方が気になる。


渋い。
絶対楽しいやーつ。
行きたいな〜


こちらのイベントでも
SWINGスピンします!
ヨロシクです!

店頭には水陸両用ショーツが並びました!
去年のBBQショーツのアップデート版です。


『Beenuts』
SWIM SHORTS〝ADULT SWIM〟
BURGUNDY // BLUE // NAVY
S // M // L
各 ¥17,820 (taxin)


前回同様、水に入れる仕様になっており
速乾性の生地を仕様しております。
今回はカーゴ仕様。
腰回りは色替えしており
遊び心のあるデザインです。


ブルーがまたいい色なんですよ。
なんとも。


ウェストはゴムが入っていて
紐で調節する仕様です。
去年よりもしっかりした作りにしました。

海でも川でも町でも
場所を選ばず
良い仕事してくれます!


夏はあっという間
エンジョイしましょう!


RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。