2015年8月21日金曜日

FRIDAY


こんばんは!
だいぶ暑さも和らいできました。
夏も終わりに向かってますね。
毎年の様に思うけど短い。
あれしたい、これしたいと思ってたら
半分も出来なくて終わるパターン。
なかなかうまくいかない僕の夏です。
8月も残り10日、
諦めずに頑張りたいと思います!

さて
今年から店頭に仲間入りした
『O.K.』
大変ご好評頂いております!


CITY CITY CITYのTEEシャツは
完売してしまいましたが
秋冬のSWEATが登場です!


TEEシャツはオリーブ、ホワイトでしたが


SWEATはグレー、ネイビー、ホワイトの3色展開!


『O.K.』
〝CITY CITY CITY SWEAT〟
GRAY // NAVY // WHITE
M // L // XL
各 ¥10,800 (taxin)


左の袖先に注目!
リブにボーダー!
片側だけに仕込むあたり
このブランドの遊び心を感じます。


そして
CITYと並んで人気だった
INシリーズ。
今度はSHIRTSです!



『O.K.』
〝IN SHIRTS〟
WHITE // NAVY
M // L // XL
各 ¥9,720 (taxin)


100% PURE O.K.笑
充ててる生地も可愛いです。
このクォリティでアンダー1万円…
恐るべしO.K.。

そうそう
SWEATパンツも良かったです!


意外と細く
裾のリブが長め。
コットン、ポリエステルが半々ですが
着心地も良いです。


シルエットはジョガーパンツに近いかな。
長めのリブが特徴的。
お洒落ステテコみたいな感じ。笑


赤がいいんですよ。
杢だし。
買いですね。


シンプルなデザインに一捻り。
しっかりとした生地に
綺麗な縫製。
お求めやすい価格帯。

ブランド設立1年ながらにして
この安定感はヤバいすね。
是非!


先日は弊社ミーティングの為
〝KITSUNE〟へ。


帰り道
ふと
思い出した
『万豚記』


〝坦坦チキンカツライス〟
それは
運命的な出会いでした。


語りません。
食べてみて下さい。


明日もwith見習いで
お待ちしております!


R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。