2015年8月15日土曜日

saturday night


こんばんは!
らしくないですが
本日は〝終戦記念日〟


服屋のブログで語ることでは無いですが
私たち日本人ですし
記憶、記録を次の世代に伝えなきゃいけないと。
震災もそうだけど
風化されて行くのは一番悲しい。
いつまでも人々の胸の中から
消えない様に願います。


さて、
8月に入ってから
ルーキーのお陰で
やけに活気づいている
R*izmですが…

余裕のルーキー↑

本日は
珍客?が
セットアップをお買い上げ!


『Beenuts』
〝SUMMER SET UP〟
OLIVE HERRINGBONE
JACKET ¥28,080
SHORTS ¥17,280
(taxin)


人が着てるの見ると
改めていいな〜って思いますね。
モテる匂いがぷんぷんすね。
羨ましいね。


写真がこの盗撮1枚なので
彼のモテスペックを70%ぐらいしか
伝えられなくて残念。

替わりに
彼の足元にも及ばない私のスタイリング。


ラフの一言に尽きると。
でもこんな感じにラフに着るのもいいよね。
着る人、着方次第でいくらでも表情が変わる。


〝All Day All Knight〟
モテる男子のデイリーウェアす。

そして
さらに珍客。



NEXUSのTシャツと
GOOD OL'のショーツに
悪さのエッセンスが加わった感じ。笑


ハマってるな〜
不良は不良でお洒落よね〜

今夜、見習いは〝VISION〟行くみたいです。
僕は行きません。笑
Shingo2は見たいけど…


何やら面白そうな内容ですよ。
お近くの方は是非!


職業柄、お盆休みはありませんが
先日は勝浦へ




輩の少ない穴場なので最高でした。
守屋とか最悪すね。
お気をつけ下さい。

そんな訳で
明日も2人張り切って
営業しております!

お待ちしておりますよー!


R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。