2019年12月16日月曜日

https://rizm.stores.jp/items/5df333a563538a05714748c9

身幅75cm の服って???

きっと皆んなが????状態。

着て写真撮ると

この通り

大きいが

実は割と普通。

サイドをニットにして正解だった。

ぶっちゃけサンプル上がった時に
海外のカッコ良いインスタで見かけるサイジングはもっと
極端なんでしょうか?と思ってしまった。






使い易さ&歳を考えてもこれくらいが自分提案的ベスト

シルエットなのかなと

確信して

商品化した。






数字上は気になる事間違いなしの着丈

とても短いが

攻め過ぎて着れない長さでは無く

むしろここまでカットした

潔さ に美しさを感じて頂けるかと思う。




フード感は100点

確実に自分史上ナンバーワンのボリューム感とサイズ感





前後左右 抜かり無し







広げてみても??

裾を軽く閉めると

普通



大変満足な仕上がり。

sweatパーカーより

着用するとアノラックみたいなイメージです。

確実に他にないプロダクトに仕上がっております。

突き詰める時間

情報収集(何が新しい?よりプロダクトに対する知識)

継続する為にする努力

本当に大切な事だと

この商品の
出来栄えを見て感じている。

頑張って良かった。笑




デザインされた外面をより良く見せる

実はファブリックこそ最大の魅力かもしれない。

この生地

めちゃくちゃ良いです。

下手くそな写真でも伝わる?ふんわりした裏起毛

重さと厚さ、保温性

抜群なバランスで明らかに良質な質感。











カニエ風に見える斜めな立ち方を覚えました 笑