2019年12月22日日曜日

本日は10年?12年?一緒に仕事をしてくれた

元相方登場

彼がいてくれた時はとても楽しかった〜

なんて回想。

お互い別の方向に進んでいるが
当時から考えれば別次元のレベルで仕事ができている事を

誇らしく思う。

安定感 センス 知識 全てのクオリティー

相性

彼の右に出るスタッフは見当たらない。

右に出る所か 比べるレベルの人すら

5年近くたっても出会えていない。

偉大なスタッフだったと改めて。



久々登場で

大量購入 
ありがとうございます。
(気に入りすぎてタートルネック着てるw そのまま着て帰るし)


歳上を気持ちよくするツボを抑えてる
とてもイヤらしい男だ 笑

今日は終始わいわいと津田沼には珍しく

服屋っぽい感じ

あんまり多くのお客さんが来てくれると
サービストークが行き届かないので、、、

あれですが

新作があるとみんな来てくれて嬉しい。


明日もご来店お待ちしております。