2019年12月10日火曜日

これは絶対見に来て欲しいパーティー

PANDAS で呼ばれましたので
お洒落SET で行きます。

ありがたいことに

TT は

フレシノの後に僕です


何をどうしようか模索中。





私達が

敬愛するズーキーも出ます。

ズーキーはただいまスターバックスの窓



YOUTUBE 24H ストリーミング再生

に3曲 楽曲提供中。


凄いです。まじプロです。


私個人で言えば


いつの間にか2019 はこういったプロの方々と

同ステージにて立てるようになっていました。

身を置く環境
継続させる為の努力
情報アンテナ
拾うセンス
魅せ方

とても大切なんだなと改めて。

洋服屋も音楽屋さんも

ネットで発信し続ける事をしないのであればこの先どうにもならない。

田舎にい続け くすぶってるだけじゃ何も変わらない 変われない

シーンや 売れた連中 へ文句だけ言って自分を護ってる

ただの老害に陥る。


その他から抜け出す為


今日もフレッシュに良い仕事をしよう。



ゆるっとお店やっています。


お時間ある方は是非


売り上げ好調の弊社は

良ヴァイブス です