2019年12月15日日曜日

昨夜

超人気ラッパー

キッドフレシノ君登場。

動けないレベル












しかし人気者に乗っかるだけではダメだ

精進&アウトプットを連続しなければいけない



ナチュラルな雰囲気が鬼独特な

イケメンでした。

カリスマとはこういう雰囲気の人なんであろう。




ズーキー先生

最後のターンはほぼオリジナル音源

私の仕事で言えば全商品企画管理縫製仕上げ
(彼は歌わないから縫製は共業者くらいのイメージか)
までを自分の手で行いそれを自らの手で実演し
売っている という事
業界は違えど似たような環境、感覚、立場
すごい事だと 改めて彼を尊敬。

逆に職人気質な人間とは一線を画す

昼夜真逆のSTYLE と動きながら
PROと遜色無い むしろより高い次元でマルチにこなす
安定のMATI兄さんの隠れ職人クオリティーにも驚愕です


お二人ともバッチリ。

刺激がある
気の合った友人と過ごす。

とても良い時間でした。
感謝。
こんな不景気臭MAXな時だからこそ
価値観が近い人間との時間共有
切磋琢磨
レベルを引き上げてくれる
新たな出会いはこれから生き抜いていく為の
大事な要素かと思う。

気が楽な村に居続けるのではなく

よく無い流れだからこそ
あえて出る
あえて攻めて戦う

止まって
待っても
何も変わらず

弱体化するだけな気がしています。

楽しく気合い入れて行きましょ

今週も宜しくどうぞ。

なんと明後日火曜日は18才と面談 笑 

楽しみだ。