2022年10月1日土曜日

 季節の変わり目=繁忙期

ありがたいことに12月の終わりまで隙間なし

当ブログサボりすぎてました。


100名くらいは常に見てくれてるようで申し訳ない気持ちです。



数少ないファンの皆様へ失礼のないよう


8月の出張帰りの新幹線にて下書きして

記事をupし忘れていた新古品をそのままupするのも、、、


あれなんで 笑


近況も加え修正追記します




室内で喫煙ok

バストイレ別

広めの部屋


上記条件

これら、もはや割と ハードな条件


ついに見つけたオールクリア部屋。

そこで

連日自宅のように深夜までくつろぐ奴らを晒します




↑は置いておいて





早いところはすでに23awサンプルピークです。

(早すぎ)



色んなブランドさんのクリエイティブィティーに触れられ

刺激をもらい


これが自分の知識となる


とても充実した広島ライフ



明日から10月1日


また新しい仲間が3人増え

工場はこれで24、5名?くらいになりました。(曖昧)


いつの間にか結構増え割とまともな会社に見えると思う。


まだ1年経ってないけど、、、










半地下が懐かしくなり


実は先々週


引っ越してから初めて津田沼行ってきた笑









しっかりチルなあの空気を残しつつ小綺麗になって最高でした。

超いい感じの美容院


実は美容院なのに少し洋服も売ってます


ぜひチェック