2022年10月16日日曜日

友人がフリースをインスタにあげてくれて


寒くなってきたタイミングも重なり


ここ数日

在庫のお問合せを何件かいただきました。


約1年何も作っていないのに有難い事です。


現状

私どもは

コレクション系のブランドからの仕事も多く


既に2023AWのサンプルがはじまっています。


工場は


22AW量産

23SS量産

23AWサンプル


と超多忙(私は暇だったりもする)


暇とはいえ社員が増えれば労務財務へ費やす時間、

社員研修、社内のケアに掛ける熱量が数倍になっており


どうしても、細部まで拘った服を作る事が出来ません。


自分で言うのもアレですが、、、結構な拘りとエッジがあったのではないかと?


思っている。



MATI君とも会えていないし

とても難しい


しかしまたタイミングを見てやりたいと考えている。



最近よく聞いているハニーの新譜がパンダ的なので張っておきます



PANDAS的ラップスター


トレス参加


名脇役


さすがいい仕事する。


さらにPANDAS的フィメールラップスター候補の曲も!


ハディヤ ジョージ


まだまだマイナーですが


かなりいいです












念の為?商品も


張っておきます




https://rizm.stores.jp/items/61f5bf7b1dca324f9103ec4f