2022年6月18日土曜日

新たな協力工場との


契約で隣の市まで足を伸ばす。


近くの海で一息。














この景色を見て田舎良いかもと


また改めて。笑



近隣で協力工場が増えてきたので


これでさらに生産数を上げられる。



一歩一歩前進。




しかしながら海の近くって


やっぱりアロハブロッサムが調子良い


着る側の気分


ブランドの持つパーソナリティーなのか


マインドなのか


今日はあの柄が着たいな〜なんてふと思う


素敵な事です。


皆様もぜひ夏の準備を


ALOHA BLOSSOM 


https://rizm.stores.jp/?category_id=5a9915bc0af15b127400203e



”かまわぬ”


日本の伝統文化に基づき、古典からモダンな柄まで400種を超える手ぬぐいや和雑貨をそろえる専門店「かまわぬ」とのコラボレーション。

店名やロゴに用いられる、「鎌」と「〇(輪)」の図柄と平仮名の「ぬ」を組み合わせた「鎌〇ぬ」というデザインは、江戸時代から愛され続ける古典的な文様です。

日本語の「構わぬ」の語呂合わせが由来の文様で、「物事にこだわらない」という江戸町民の気っ風の良さや、「何もお構いできませんで」という、商人の心意気を表しています。


ヴァイブスとデザインが最高です。


ショーツもあり