2020年12月10日木曜日

今年最後のリーリースは

超久しぶりに作った

ダウンです

来週あたりに出します〜

お店は今週から



写真が下手というのはありますが

光の反射を受けやすい生地をあえて選んでおりますので

若干色が違って見えます


この生地単品に深みがある素材で

色の濃淡&反射

見え方が変わる作品は


凄くやりたかったので

満足。




"Shamblay MultiGray Down"

撥水機能を持たせた濃淡で深みのある落ち着いたシャンブレーを表現した
高密度表地を使用したダウンジャケット。



ダウン90% フェザー10%
保温性の高い軽量ダウン


定番ショート丈ワイドシルエット

ぱっと見はオーソドックスなダウンですが
防寒性の面も優れている
内リブを袖口に配し

+α として
丸ゴム吹き出しを作り
袖先に変化を付けられる
遊びを加えました。

表地、ファスナー、ポケット袋、裏地
全て異なるグレーで合わせたマルチカラーは
冬の装いにもってこいの色に仕上がっています。

裾ドローコード有り

洗濯可能

表地 50デニール糸 ポリエステル

ポケット布 
マイクロフリース

裏地 
制電ポリマーを練り込んだナイロン100%
静電気の発生を抑え、ホコリの付着も抑える
素材を使用。

日本製

¥29.700 税込



メインカラーはチャコール

x

ブルー寄りのスチールグレー




裏地は薄いホワイトグレー






ファスナー はフォギーブルー




ポケットはレイルグレー




ウチリブ上の

吹き出しゴム仕様

トリッキーな部位なんて

これだけで良いんです。


今回も割とテックな新しい感じが

匂いつつ

温故知新

うまくできました。


かなりノース的なサイズなんで
身幅はたっぷりです

うちにしては珍しく

丈は少し出しましたので

着やすい?かなと思います。



私と同じく


短いの好きは

裾ゴム ギューン 締めてください