2020年12月28日月曜日

そいえば昨夜で


 https://rizm.stores.jp/items/5fd210308a457255105e599f



終了しました



5fd210308a457255105e599f



ありがとうございました。




大きい方まだ少量あり


年末年始のクソ寒いって噂の気候に使ってやってください。





最近謎に好調なわけで


なぜ??と気になり


購入してくださる方に

買った理由を聞く




*やり過ぎてないけどやってる

普通のところではモノ足りない(サイズ感)

やり過ぎてると着る機会少ない

*生地が好き

*シンプル

*普通の洋服

*この前買ったやつも着てたら良かったから




目が肥えた服好きな方に売れているのが

かなり好印象




ありがたいなあと思いながら


日々自分を微調整しつつ


アップデート


さてこれから苦手な自らの手を使う


課題を縫おう笑



好調ブランドさんの仕事が増え


自分の所もすごく良かった




普通の見た目

普通に並んでる服


着れば違う


少しの手間と細かい気配り

経験と知恵を集めると


大きい差になる


工場も知らない

工場の都合も分からない

生地の違いも分からない

縫製工程も分からない

パターンの見方も分からない


それじゃあね


しっかり工程を踏まえた上で


作られた服


時代に合った企画


アイデアが融合した時



売れる工業製品に成る


再認識








今日は営業日という体の


引きこもり



20時までおります




明後日は忘年会



是非