2020年8月15日土曜日

弊社で制服を作らせていただいてる

蛸八様へ第二弾ボーダーverを納品。

お店は
京成大久保です。(新宿の横の大久保ではなく千葉)

ちなみに立地は

ほぼ駅w

改札出て3秒

駅の一部レベルに駅近。


先週のオープン時に

食べてから

味が忘れられず

2週連続で行ってしまいました。

ここの味はお世辞抜きで人生一のたこ焼き。


詳しくは店主に聞いて欲しいのですが


北海道のオーガニックの粉
瀬戸内海の真蛸
オリジナルの出汁

オリジナルオーガニックたこ焼きです。


私のお勧めは

塩とわさびで食べるソース抜き。


書いていたらまた食べたくなる、、、


出来立てを味わって欲しいとの事で

お客の注文が来てから焼く

拘りスタイルの為 手元に来るまで8分要します。

待ち時間もまた楽しみのひとつ。

この味と店主の拘りに惚れた私は

蛸八のブランドグッズ展開を狙っています



というのも

たこ焼き1品番で勝負 
(飲み物は別:オーガニックほうじ茶トニック最高です)
拘り食材
電車の路線的にアクセスが悪い私が通ってしまう


紛れもなくブランドとして成り立っている。


そこら辺の薄いブランドより断然カッコ良い。

己がブランドだと思って商売してる

半端な洋服屋 DJ  イベント屋 美容師 なんか目じゃない


改めて


ブランドとは?を考えさせられる良い機会でした。





今週は本日 明日 明後日 通常営業です。