2020年2月9日日曜日

https://rizm.stores.jp/items/5e3e91eecf327f35a8da9a57

今日から売ってます〜

宜しくお願い致します。

数日前にBLOG にあげましたが結構評判良しで
上がっています。


いつものお客様には当然ながら

大人な人にもオススメです。

頑張って1万切らせました。




日本仕込み

オリジナルパターン
オリジナル生地
国内生産


極度なBIGシルエットに慣れてしまい
感覚がおかしいこの頃ですが


これくらいのバランスが一番使いやすいのかなと改めて

(一般的な XL〜XXL巾 に M丈 くらいです)

首は詰め詰めに S くらい



インナーのTEEが見えるとせっかくの高級感が台無しと思い
狭くしました。

(生地の伸縮性が強いので心配なく簡単に頭は入ります)




刺繍もキレイに入っているし

細かい部位に気が利いてるプロダクトに仕上がっています。



胸パネル使いは、変に色を変えてもダサいし、、
ポイントは欲しいと、結構悩む所なんです


横使いにして生地の向きを柄に魅せる発想は


*デザインとしての纏まり具合

*生地の消費効率から考えても



我ながらよく思いついた と満足している。



このクオリティーこの値段で勝負をどんどん仕掛けようと
考案中。

この規模感では真似できる所ないのではないか?

と目論んでいます。




フード付きのアウターに最適です。