2020年2月26日水曜日



昨日upされてた

スノー様

好きで追ってるシンガー。

パンダMIX にも何曲か入っています。

このチャンネルは見ての通り

普通のオフィス笑

このシチュエーションに超大物が出てきちゃう

呼ぶアーティスト
魅せ方

(再生回数を見ても既に海外では超人気なコンテンツです)
新しいスタイルでどこまで浸透するか楽しみなメディアですが

日本では
そこまで広がっていない印象。

結局ガラパゴスでは新しい何かを

持ってきても広く一般へ浸透させるのは

難しいんだろう。

世界、ネットには鎬を削りあうハイレベルな世界があり
投資、クリエーション、切磋琢磨、淘汰が繰り広げられている。

生活していて思うのは

鎖国国家、ガラパゴス区内では
先進的で有益な情報を得ている人間も極小で
淘汰だけが進み新しいものは出てこない為
どんどん沈んでいる。

当たり前ながら経費のかかる現実世界
収支のバランスが悪いことは誰もしない

この文化レベルの中では広く受けるものしか
成立しにくい

故にエッジがない。


そこらへん買い物行っても
遊びに行っても

当たり前の何かしか並んでいない

カルチャー、文化レベル、低過ぎて

全然面白くない と思ってしまう。

何が言いたいのかわからないが、、、笑

気質がよじれているので

アンダーグラウンドでしか
生きられず

そこに美学を持っている。

並べる商品 BGM は

先鋭的

先進的

にいるように拘っている。


音楽 ファッション 文化的背景が好きな
オタクにこそ来店してもらいたい。