2020年1月13日月曜日

大好評のため

連日up

待ってました!!的なお洒落さんが多くてとても嬉しい。

とても良いことなのですが

実は問題が、、、

それはサイズ問題。


どちらのサイズでも履けてしまう人も多く

サイズ決めるのに割と時間がかかりますねw





180cm ハイウエスト気味

通常の自分だとこちらよりのサイジングが好きですが

"3" の感じが今の気分。




163cm 普通履き

攻め攻めのノリだと"3"も?的なノリでしたが

フルレングスを避けて"2"をチョイス

因みに

ここ数日で15〜20本くらい旅立ってくれました

とてもありがたい。


そうそう

気が付いてしまった人気の理由。

休日

窮屈な服は、、、

なるべくリラックできるものが良し

でも小汚い安っぽい
直ぐにダルダルになるような服は、、、
コスパ悪い、、、

コスパは良くしていたいが優先され

耐久性とコンサバティブに重きを置き

伸びない硬い生地のものばっかり着てても

それはお洒落を楽しめてる??

着てて疲れる。

何かいいのないかな???

そんな贅沢を叶える
弊社のSWEATシリーズです。

上下でコーデイネートしても問題無し。

SWEAT なのに伸びないだらしなくない

むしろ綺麗目。


まだまだ在庫ありますので是非挑戦してもらいたいです。


*サイズ感は少しあれですが
インスタで見つけたいけてる子




こんな感じで履いてもカッコ良いですね


まさかの

サンダル!!!ありですね







明日はお休み




ご注意ください