2020年1月5日日曜日

年末から

とても好評なので自ら着てみた。




首の保温性が高いと楽だ

(年末風邪をひいたのは首からもってかれたと思っている。)

実際ファッションアイテム
として確立されているとはいえ

ストールやらネックウォーマーは選択が大変

わりと面倒だし

好みのデザイン

生地で作られてる商品が見当たらない。

シンプルで良いし余計なロゴとピスネームなんて
邪魔でしかない

探した結果

年末100均で無地の編み柄が可愛い

フリース風ネックウォーマー
を買ってみたw

じゃあそれでいいじゃん?って所ですが
しかしそこは100円、、、

毛羽立つは静電気はえぐいはすぐ伸びたし、、

つまり100円の物であり
その場しのぎでしかない事を改めて思い知るw

お気に入りの巻物、首防御品を持っていればあれですが

私のように所有していないand面倒な人に

このSWEAT はデザインや雰囲気を置いて考えても

機能的で良いのではないか?

*タートル部位のしっかりした生地で更に高さがあるのも魅力

*保温性の高い身生地






バランス良し



中にインナーダウン着ていますがこの身巾であれば
問題ないですね。




web はこちら 是非


https://rizm.stores.jp/items/5df336497f1647322c37bc6b