2019年6月25日火曜日



土曜のフライヤー

ゲスト受け付けられます〜

是非。

定期的にDJ させてもらっていて感じるのは

やらない より 行かない より 
やる 行く は いい事ばかり。

ステージに立つ為のDIG 経験は全て己の力になり
ビジネスにおけるスキルとしても活かされる。

演者でなくても
いつも合わない人と会うだけでも全然違い
ここで培ったコミュニケーション能力。

自分の財産である。

毎日毎週、ルーティーンにハマってる人達には是非参加してもらいたい

同じメンツ 同じ場所
狭い世界に閉じこもってるより

可能性は無限に広がり
発想は前向きになれます。

部屋で携帯触っているだけのノーストレスも良いですが
進化は出来ない。

クラブパーティーも弊社が売っている衣料品も同じだと考えていて

ある種の非日常の販売

趣向品だと考えている。


生活を豊かにする


”豊かにする” と言っても

気持ち 機能性 色々あるが

心をより豊かにする 事に注力していければと考えています。


アロハブロッサムがとても人気なのは

" 夏の生活を豊かにしてくれる"  からなのかなと 感じている。

去年から言っていますが

洋服というより アイテム  な感覚

夏を楽しむ為の GEAR 。


無理やりくっつけて書いた話ではなくw


私が考える 楽しい生活の為の お手伝い です。



SUMMER TIME MAGIC





この体とこの動きとこの歌

全てgapがw

最高





なんか甘酸っぱい夏前




懐かしい感覚



僕ら世代は懐かしいカバー聞いても

絶品。

ガンビーノwiki

才能あるな〜



ちなみに

ガンビーノはdigするととても面白いです





ガンビーノは上半身裸で、70年代の雰囲気を醸し出す金のチェーンネックレスとズボンを着用している。
その風貌は、アフロビートの創始者として知られるナイジェリア出身のミュージシャン、フェラ・クティにインスパイアされたように見える。フェラ・クティは黒人解放運動家としても活動し、"Black President(黒い大統領)"の異名で呼ばれた。
「フェラ・クティは、チャイルディッシュ・ガンビーノの体内で鳴り響いている」。公民権運動家のマイケル・スコルニック氏は、Twitterにこう書き込んでいる
一方で、ガンビーノの姿を、コメディアンで社会評論家の故リチャード・プライヤー氏と重ねる意見もある。また、ガンビーノが着ているパンツと、南北戦争で奴隷制存続を主張した南部連合の兵士が着たユニフォームとの類似性を指摘する視聴者もいる。