2019年6月17日月曜日

新作が多いとお店は盛り上がります。

今週も有難うございました!!



まだWEBにはUPしませんが
ジャージー生地が超好評。


広島は初回分完売で追加入れております〜

広島の方はお早めにzaife へ。




Rizm も

新規のお客様に恵まれながら
古株の仲良しなお客様にも相変わらず使ってもらって

とても良い。

実は先週から

2週連続 行った事ない美容室のスタイリストさん御来店
そのスタイリストさんのお客さん御来店
ウチには来てないけどスタイリストに教えてもらって来てくれたお客さん御来店


みなさまaloha 御購入


という
なんとも有難い事がありました。

パンチがあるALOHA BLOSSOM は物欲をそそるのでしょう。

素晴らしいインフルエンス。

情報に埋もれた
今でこそ 信用のある人や仲間内の
口コミなのかな?なんて下らないインスタ見ながら思っていますw


リポストとか纏めアカウントとか同じような情報
同じ様な買い物自慢 ばっかり

早く無くなればいいのに どこの誰の為にやってるんでしょうか、
多分普通の感覚の人は不愉快になると思いますw


まあ故にREAL に心を動かすのは 口コミなのでしょう。


昔は

〜の美容室で〜さんから

〜ってお店の〜さんに聞いてきました!

なんて事が多かった
BEENUTS始めた時はしょっちゅうあったし、、
ここ数年はそれが皆無だったのですが2週連続となると



話が変わってくるな、、、と


人と人を繋いで来たのが今までの僕の生き方

因みに繋いであげたのに
礼もない
当たり前だと思ってる勘違い野郎

しねって感じのやつ

取引先も工場もお客さんも 結構います

寄生虫からの他人面w レベル高い



まあ良いんですけど



という事で



そういう相手は放っといて


新たな出会いを楽しみに





*テスト的に SUMMER TIME 営業


7月

土 15:00~22:00
日 15:00~21:00
月 15:00~21:00
火 15:00~21:00


に変更します。




そういえば

こっちもこんな感じでやらせてもらいました



うちのより拘ってます

テープもジャガードで作ったし

テープの柄もオリジナルで描いてもらったし

すごい拘っています。




漢さんカッコ良いなぁ〜