2018年11月24日土曜日

BLACK FRI DAY だかなんだか知らないけど



盛り上がってるの??



うちには関係ないけど


うちは通常運転


好きな人が見に来てくれればそれで良し。




今週も素敵な音楽と共にゆったりやっております。



年に数回?下手すると年に一回orそれ以下

しか会わないような奴に


いつからSALEですか?

アゲハ

ゲスト入れてください


。。。。。



ばかなんじゃない?笑



お前は誰だ??


価値がある相手ならこちらからオファーしてます



既読スルーで対応しておりますので悪しからず



欲しいものがあればググってください
定価で並んでご入場ください






寒いんでこのパンツが重宝してます。



めっきり冬めいてきたので


外出は苦ですが

ファッションが楽しい時期です。


是非自分なりの着こなしで楽しんでください〜





彼やっぱり最高

わかってる