2018年6月3日日曜日

NEXUSVII. より

Rizmオススメ

そろそろ本領発揮のアフリカンファブリックシリーズです。

ショーツは先月入荷していましたが

ようやく適切な気候になってきたのでup


本日紹介するのは

折りたたみ式で

さらに

リバースブル仕様のHAT です。



小さく畳む時に使うベルトは

わずかながら

サイズ調整にもなるベルトです。


ドットボタンなので簡単に取り外しできます。




















気が利いてる仕様は

流石の一言です。

アフリカ柄は各店舗取り扱い時に選択できずの

ロシアンルーレットスタイルですが笑

どれも味のある良い柄です。


どの商品も背面は黒なので

黒側で被って内側のアフリカ柄がチラ見えする被り方が

一番オススメです。













こちらはショートパンツ。


一歩先行く

オーバーサイズのシルエット。


表立った宣伝はありませんが



毎シーズンスーツやシャツ等



NEXUSVII.とコラボしている

COPANO 安島さん によるパターンメイキングです。


おっちゃんが作る良い感じの大きめショーツですが

(下のリンクで飛んで記事を読めば納得してしまう)

職人魂


非常に綺麗なシルエットです。


是非お試しいただきたい。


こんな柄物なかなか他で売っていないので

履けないですよ。






検索したらでてきます。





もupしておりますので

あわせてご覧になってください。