2018年6月10日日曜日

あいにくの雨ですがオープンいたしました。

私事ですが

昨日祖母の49日を終え

ここからガンガン商売を前に進めようと思います。

そんな高バイブス

良好なお仕事をここ1年半ほど継続的にさせて頂いております

鎖さん。

金曜日は新宿THE DON 

MC漢君のニューアー写の

お仕事でした。




ALOHABLOSSOMを着てもらいました。


正規のアー写が何になるかはまだ未定ですが

全部で5コーデ。

オールロケ

なかなかハードでした 笑



いかついな〜笑



これは新宿区の某駅線路沿い

平日夕方のロケでまだよかった。

帰宅時間や祝日だったら大変だっただろうな。

学生がちょこちょこ通るのですが

人気者過ぎて騒ついてました。

何回握手求められていただろうか、、、笑
有名人って大変ですね。



かなりかっこいい作品になると思いますので乞うご期待。



身近にこういう芯のあるアーティストがいると

感化されます。


己のスタイル貫けなければ意味がないんだなと改めて。


6月30日 大城先輩を呼んでAGEHAの外の庭 でパーティーです。


テーマはCHILL


こちらも是非。