2017年11月12日日曜日

好評のモンベル

こういうものはどこで誰から買っても同じだから

あまり扱うつもりもなかったのですが、、

去年くらいから個人的に着まくっていて扱う意味があるのかなと

考えて店に入れました。

手にしたお客様みなさまが満足いただけるクオリティーを

この価格で提供って素晴らしいですね。





こちらのモデルの方が驚愕のコスパかもしれません。

あんまり世間では人気ないのかな〜?


このクラスのこのブランドの

商品を細かく説明しているサイトが見つからない笑


こまこいところめちゃくちゃ気が利いているのに


173cm  63kg  Mサイズ




大きめと言ってもいいかもしれませんが

普通のMサイズのスペックと言っていいでしょう。

軽くて見た目より薄いので幅広い体型に合う

いいサイズ感です。





ファスナーには

おそらく手袋していても開閉しやすいように

同系色のテープに引き手付きです。




色目もいい感じです。



各々好みが出る

ファーは当然取り外し式。



袖口

内側にフリースをリブ代わりに使っている!!


これめちゃいい。


ポイント高いです。

風に侵入を防ぎ保温性も高い。

非常に助かる。




メーカー説明に

厳冬期の野外作業や冬のバードウォッチングなど、寒い中での運動量の少ないアクティビティに最適な防寒パーカです。摩耗・引き裂き強度に優れた生地を使用し、撥水加工を施しているため、雪が付きにくく小雨程度なら難なくはじきます。中綿には高品質800フィルパワー・EXダウンを三枚差し構造でたっぷりと封入し、厳冬期の厳しい寒さに対応する高い保温力を備えています。顔に当たる風雪を和らげるフェイクファー付きフードや、袖口からの寒気の侵入を防ぐインナーカフなど、防寒性を高めるさまざまな機能を備えています。



こうあるように



冬のアウトドア系のお供に


抜群でしょう。




インドア命の私ですが


このアウターは必須です。