2017年11月11日土曜日

我らがgood ol先輩から荷物が届きました。


うるさがたたちも納得の

ディティールを踏まえつつ

ニュープロダクトに落とし込んでます

これを

お勧めできるポイント解説をざっくり







G-8はWEPジャケット等と呼ばれ1950年代〜70年迄、米軍で制式支給されていた
アメリカ海軍ではG-1とともに有名なフライトジャケットです。
ヴィンテージのG-8はびっくりする程着丈が短く
薄手のナイロンを使用



x









中期型の特徴である袖口のV字リブ。



まあどうでもいいけど


うるさがたも


これで黙ってくれってところですね笑











裏のカラーリングはアウトドアテイストとも

フライトジャケットとも呼べる

ド派手なカラー








とにかく軽いです。


独特の光沢とマットさ




なんともいえない表生地の雰囲気が抜群にいいです。







こういうビッグシルエットに

丈は普通くらいのアウターを

探している人は多いのでは??


このシルエット今まさに

最先端だと思います。









素晴らしいバランス。










R*izm instagram


RIZM ONLINE STORE